お揃いの水筒

最近新しい水筒をネットで購入しました!
それがこちら(^O^)/
IMG_3559
2リットル入る大きな水筒です。
朝7時から夜9時まで細かくメモリが刻まれているので「よし、計画通りに今日は飲めているぞ~」とチェックをしながら1日かけて空っぽにしています。

会社にこの水筒を持っていた初日「どこで買ったんですか!?欲しい!」とわっち!!スタッフ数人に声をかけられ気づけばこの日、3人が同じ水筒をお買い上げ!
近藤アナも購入~♪仲間がいっきに増えました。

この話を先日ATVアナウンサーのインスタグラムに掲載したところなんと投稿を見た札幌の友人たちから「私も買ったよ!」「私も注文したわ♪」と次々に連絡が来るではありませんか!

その影響もあり??先日水筒を買ったサイトを開くと、商品が250円値上がりしていました。それでも「私も買います!」と声をかけてくれたのは五月女アナウンサー。
ようこそ!小野寺水筒ファミリーへ(^^)♡こんなことになると思ってもいなかったのでインフルエンサーになった気分で嬉しいです(笑)
水分補給をしっかりして暑い夏を乗り切りましょう♪
CCBC2442-4FB7-4A99-92F6-559614768F94
(昨日の生放送終わり、音声さんと緑の洋服同士だったので記念撮影♪後ろで見守ってくれているのは高山キャスターです♪)

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。