日別アーカイブ: 2022年8月1日

家族で行けるカフェ♪

7月29日(金)の週末中継では、
子供と一緒でも入りやすい!家族で行けるカフェ
『まんまるカフェ』をご紹介しました♪

店内には、ベビーサークルや授乳室などがあり、
小さいお子さんがいるご家族でもゆったりと過ごせる空間が広がっていましたよ!

さらに、栄養バランスが考えられたお食事も楽しめます(^^♪
IMG-6055
IMG-6054
ミニサイズもあるので、お子さんでも食べやすい!
子供連れでも行きやすいよう、とことんこだわられたカフェですよね♪

さらにさらに!おいしいスイーツも♡
番組ではご紹介しきれませんでしたが、収録後おいしく頂きました!

IMG-6052
私はプリンを頂いたのですが、
しっかりとした硬さの、やさしい甘さのプリンでした♪

皆さんもぜひ「まんまるカフェ」を訪れてみてくださいね(^_^)/
IMG-6059

【まんまるカフェ】
青森市松原3丁目1-5-1

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。