帰ってきました

体調不良で3週間ほど休んでいましたが
先週18日(月)に無事復帰しました。

「おかえり~」「待ってたよー」「大丈夫?」と
優しく声をかけてくれた
職場の温かい人たちに感謝です。

IMG_1257

わっち!!ニュースのメンバーも待っていてくれました。

 

代打として頑張ってくれた髙山アナ。

IMG_1258

本当にありがとう!!
写真ではスミマセン、申し訳ないという気持ちを込めました。

心優しい髙山アナは、半年くらいなら代打頑張れるよ!と
言ってくれていました(笑)

健康第一!!それを痛感した今回の休業。
これからは生活習慣を見直しながら、
また元気に放送に臨んで参りますので
引き続きATVの番組にお付き合いいただければ幸いです。

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。