白神山地とラッスンゴレライ

最近夜がすっかり涼しくなってきて、ちょっぴり切ない佐藤です。
秋の気配が感じられてくるこの季節は、毎年センチメンタルになるあたくし。
センチメンタル佐藤と呼ばれてもいいくらいです。
でも秋は食べ物がおいしいですし、なんだかんだで好きです♡満喫します。

 

さて!我々アナウンサーの仕事は、テレビだけではありません!
イベントの司会も担当させていただきます。
今月もありましたよん☆

まずは、西目屋村の白神山地ビジターセンター!
私初めて行ったんですが、199人も入るシアターがあるんですね。
しかも4K映像のため、とっても綺麗でリアル!
期間限定映像もあるので、絶対また見に行きたいです。

この日は夏休みのイベントで抽選会もあり、子どもたちで賑わいました~♪
うぐぐ、既に「夏休み」という響きが懐かしい・・・・・・

DSC_3521

ん、このキャラは?

ん、このキャラは?

ATVキャラクターのじん子ちゃんと、白神山地のブナッキー!
ブナッキー、まだあまり人前に姿を見せたことはありませんが、
装飾?小道具?が凝っていて、可愛いです。
これからジワジワ人気が出るに違いありません。

あはは うふふ

あはは うふふ

朗らかな相馬館長と♪

朗らかな相馬館長と♪

 

その3日後は、イトーヨーカドー弘前店のイベント☆
8.6秒バズーカーのお二人のトークショーがあり、私もご一緒してきました。

さすが、ポーズが決まってます!!

さすが、ポーズが決まってます^O^

お客さんの数、なんと1500人以上!!うひょー
ステージからの眺めは壮観でしたよ。皆さん暑い中、ありがとうございました。
お二人が盛り上げてくださって、笑いの絶えないトークショーとなりました♪

テレビの仕事も楽しいですが、イベントは直接お客さんの顔が見えるので、
また違った良さがあります。これからもどんどん経験したいものです。

来月もイベントがたくさんあるので、またアップしまーす!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。