日別アーカイブ: 2017年8月19日

青森の夏!!

気づけば8月も後半になろうとしていますね・・・。

 

「祭りが終わると一気に涼しくなるよ~」という声を聞いてはいましたが、

確かに!最近は朝夕が涼しくなって、日が暮れるのもはやくなったように感じます。

 

2週間前は、岡山県から両親が遊びに来てくれました!!

その目的は・・・やはり!ねぶたを見るため!!!(娘の顔を見るためでもあったようです。笑 ありがたや~!!)

 

人生で初めてのねぶた祭り、暗闇を練り歩くねぶたの迫力に圧倒されました。

ねぶた2

 

夏が終わってしまうのは寂しいですが、来年の夏が楽しみな気持ちのほうが大きいです(●^o^●)

いや~、本当に楽しみだ!!!

 

 

さらに以前お話した、蒸気船にも再び乗船してきました!!

蒸気船4

別の現場に居た機関長も駆けつけてくださり、船長ご夫婦と機関長が案内してくださる

蒸気船に両親と共に乗船。

 

蒸気船とそこに関わる方々の魅力を両親にも感じてもらえたことが、とても嬉しかったです。

「蒸気船洋上ウォッチング」明日8月20日まで!!

皆さんもぜひ体験してみてください\(^o^)/

 

 

さらに、私、跳ねました!!

ねぶた1

会社の先輩に買い物と着付けを手伝っていただき、友人と思う存分跳ねました!叫びました!笑

青森の夏を思いっきり満喫した2017年の8月!!

来年の青森の夏がすでに待ち遠しいですヽ(^o^)丿

わくわく~♪♪♪

 

 

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。