我が家のおじいちゃん

IMG_2390

写真右下に見えるのは、猫のしっぽです。
ダイニングテーブル横の窓からの雪景色を楽しんでいるのです。

あまり外に出たことがないので
雪を見ながら夢を膨らませているのかもしれません。

IMG_2395

妻が中学生の頃から飼っているチンチラペルシャの『トム』
何でも20年ぐらい生きる長生きの猫だそうですので
まだまだ元気なのです。

撫でようとすると噛まれるので
あまり触れ合っていませんが(笑)
何を考えているのか、
くりくりな目と、ふわふわの毛が
何ともかわいいですね。

我が家のおじいちゃんでした。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。