日別アーカイブ: 2020年12月28日

中継先からさようなら

 

2020年最後の仕事は、12月25日
3年ぶりの中継でした!

編集後①

思えば『わっち‼』が始まった5年前(2015年)は、
中継リポーターだったんです。
もう覚えていない人の方が多いかも!?

編集後②

善知鳥神社の宇田川さん お話の上手な方でした。

場所は、青森市の善知鳥神社。
権禰宜の宇田川さんに
『コロナ禍の初詣 幸先詣(さいさきもうで)』について聞きました。

今回は3密を避けるために
正月3が日に限らず、
それぞれのタイミングでの分散参拝を呼びかけています。

破魔矢や熊手などの縁起物も
今月初めからすでに授与されていますので、
どうぞお早目にお参りください。

ご利益は変わらない・・・とのことですよ。

 

最後になりますが
今年も取材にご協力いただいた皆さん、
番組にお付き合いいただいた皆さん
本当にありがとうございました。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。