鬼のケーキ

来週2月2日は節分!
本日放送の「わっち!!café」きょうのおやつでは、
節分らしい可愛いケーキをご紹介しました。
それがこちら!

スイーツラボキャンディー「あか鬼・あお鬼・き鬼」

スイーツラボキャンディー「あか鬼・あお鬼・き鬼」

青森市・スイーツラボキャンディー「あか鬼・あお鬼・き鬼」(430円)です。

可愛い3匹の鬼のケーキ、見た目だけではなく、味もすべて違います!

あか鬼は、県産ブラックベリーといちごのムースの中に杏仁風味のゼリー、

あお鬼
は、チョコミントのムースの中にチョコムース、

き鬼は、ミルクチョコのムースの中にスイートチョコのムース、さらに
真ん中の下にはガナッシュとサクサクしたクレープ生地が敷いてあります。

あお鬼はチョコミントのムースですが、チョコミント好きの方からは、
「チョコミントアイスはあるけど、ケーキはなかなかないから嬉しい!!」
という喜びの声もありました♪

かわいい鬼のケーキは、
スイーツラボキャンディーで2月2日(火)節分の日限定の販売です。

なお、お店の定休日が毎週火曜日なのですが、
今回は節分の日、2月2日がちょうど火曜日ということで、
前日の2月1日(月)がお休みとなりますのでご注意下さい。

【SWEETS LABO C&Y(スイーツラボキャンディー)】
住所:青森市旭町2-3-27(デイリーヤマザキ向かい)
電話:017-718-3655
https://candyaomori.wixsite.com/candy

どれにするか迷ったら全部食べる派の私です♪笑

どれにするか迷ったら全部食べる派の私です♪笑

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。