日別アーカイブ: 2021年6月16日

パンに夢中~!

こんにちは新名です。
今年の目標の1つだった「パンシェルジュ検定3級」無事合格することが出来ました。
パンが好きなんです!!と会社のディレクターさんにお話しした事を
きっかけにこの検定の存在を知りました~
参考書を買って勉強を始めると一気にパンワールドに引き込まれました!
パンの歴史や世界各国のパン、パンの作り方などパンの奥深さをしっかり感じました。
休みの日は基本的にずっと韓国ドラマを見ているのですが
「パンシェルジュ検定」を受験すると決意してからは大好きな韓国ドラマを
我慢して勉強に励みました~
合格証を手にした時の喜びは忘れられません!!
ダウンロード (1)
やっぱり勉強するっていいですね~!
改めて何かにがむしゃらに打ち込むっていいなぁと感じた瞬間でした。

パンが小さい頃から本当に大好きで、
朝は必ず「自分のお気に入りのパンを3~4個食べる」
これが日々のルーティンでした。
時々家族に「そんなに食べるの?」と心配されますが・・
今も、もちろん徹底しております。

パンって、なんであんなに美味しいんでしょうか~
まず、パン屋さんに入った時のあのパンのいい香り!
あの香りだけで幸せな気持ちになります
そして、フワフワのパン生地!
口の中でとろけるような食感!
ずっと食べていたくなります~!
今ブログを書きながらパンのことを想像していただけでまたパンが食べたくなりました。
パンが大好きです!!

県内には、本当に美味しいパン屋さんが沢山あり、パン好きとしては本当に幸せです。
ネットで調べたり、パン好きな方から情報をいただいたりして少しづつ開拓中です。
これからも、沢山県内でお気に入りのパン屋さんを見つけ、
そしてパンを愛し続けることを誓います。

 

 

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。