お待たせしました、お待たせしすぎたのかもしれません。

お久しぶりです。五月女です。

なんと、1年ぶりの更新です!

番組を見てくださっている方はおわかりかと思いますが、私、すこぶる元気です。

ブログではなくATVの公式Instagramでは、青森の日本酒アンバサダーの一人に任命していただいたり、火曜日に新しくs.cuteさんに衣装提供していただいたりという情報をお伝えしておりました。

何を書こうかと写真フォルダをみてみたものの、お見せするに至らない写真が多いです。パスワードを忘れないようにスクショしたり、なんて映えない写真フォルダなのでしょう。

さて、以前番組の冒頭でもご紹介しましたが、青森県には、あの妖精がいるのです。

お気づきだろうか。。

お気づきだろうか。。

いました。。!!!

いました。。!!!

そう。トトロです!
六ヶ所村の泊地区にあることから「とまりのトトロ」と呼ばれてSNS上で話題に。新たな観光名所として知られています。

めいちゃんのコスプレで締めようとも考えたのですが、そんな歳でも勇気もないため、ここで終わります。
また近日中にお会いしましょう(^^)更新、、頑張ります!

本日、東北地方も梅雨明けです!さよなら梅雨。こんにちは夏!!

写真を撮ってもらうとき、幼いころから目を瞑る確率が高い五月女です。

写真を撮ってもらうとき、幼いころから目を瞑る確率が高い五月女です。

五月女

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。