八戸といえば…サバ♪

こんにちは!
新人の小島です。

10月26日(土)は、
第2回「八戸発!みなとの未来」放送日です!

今回は、八戸の近海でとれる「サバ」が主役です(^^)
脂がのっていておいしいサバ、とろけますよね~~

八戸の魚市場にお邪魔しました!

早朝の魚市場。これからサバの仕入れが始まります!

早朝の魚市場。サバの仕入れが始まります!

サバの“目利きの達人”や、サバを使った商品も登場しますよ☆

目利きの達人!新鮮なサバですよ~

目利きの達人!新鮮なサバですよ~☆

網の中にはたくさんのサバが…

網の中にはたくさんのサバが!

「八戸前沖さば」が、より強力なブランドになるようにと
力を注ぐ人たちに迫ります。
視聴者プレゼントもありますので、お見逃しなく!

10月26日(土)10時15分から放送です。
ご覧ください(^^)

*おまけ*
八戸のシンボル、うみねこも遊びにきていました(*^^*)
hachi12

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。