日別アーカイブ: 2014年9月9日

おしゃべりハウス!

こんにちは!
井手です。

おしゃべりハウスをみて頂けましたか?
河村アナとテニスをしている?ポーズで写真☆

DSC_2414

私、井手は、きのう髪をカットしました!
「セミディ丈」☆

5センチくらい切りました~。スカっ♪

では!

 

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

にんにく×カレー

こんにちは!にんにく大好き佐藤です。

先月、そんな私の心のよりどころ☆田子町ガーリックセンターから、
スタミナ満点カレーをご紹介しました。
ギルロイカフェの、田子にんにくビーフカレーです!!

1407824677103 (1)

ご覧のとおり、にんにくがゴロッと3粒も!

大好きなにんにくに、マイブームのカレー・・・
こんな幸せがあるでしょうか!?!?(T T)

使っているビーフは、ブランド牛・三戸田子牛。
にんにくコショーとカレー粉で下味をつけ、
焼き色をつけてからコトコト煮込みます♪

ルーには、隠し味として田子産のりんごジュースと特製ミルク。

最後に田子にんにくの素揚げをトッピングすれば完成です!

1407824665883

口に入れた瞬間はピリ辛かな?と思ったんですが、
だんだんとフルーティーな甘みが出てきます。
じっくり煮込んだお肉はやわらかく、全体に旨味が・・・
ホクホクにんにくの存在感に、ほくほく(^^)

お決まりのにんにくポーズ♪ガーリックセンターの皆さん、ありがとうございました!!

お決まりのにんにくポーズ♪ガーリックセンターの皆さん、ありがとうございました!!

取材終了後は、お昼がてら恒例のお食事タイム♪♪♪
た~~っぷりのにんにく料理を食べて、帰路に。
途中ディレクターとカメラマンは牛乳を飲んでいましたが、
あの量のにんにくの前では無駄な抵抗に終わり、
会社でくさいくさいと言われていましたとさ・・・笑

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。