日別アーカイブ: 2014年9月21日

夢と現実

ATVのfacebookには一足先に載っていましたが、
先週末、大学時代のゆかいな友人たちと東京ディズニーランドに行ってきました。

仮装して♡

10629509_10203486678499971_5055337233184956577_o

普段は仮装できないことになっていますが、
ハロウィン期間だけはお許しが出るのです!!

久しぶりの仮装。
高校の文化祭で砂かけばばあをやって以来かもしれません。

何になるか迷いましたが、
「ふしぎの国のアリス」に出てくるハートの女王を選びました。

10704431_10203486694580373_96464440954084910_o

これでも女子ですからアリスやプリンセスの仮装にも憧れますが、
衣装が可愛すぎて何だか恥ずかしかったんですよね・・・
ハートの女王はいじわるな性格なので何かやりやすかったです。

おバカの女王

おバカの女王

休日はマンガを読んでぐうたら過ごすことが多いですが、
こうして活動的に過ごすのもいいですね。また仕事頑張ろうと思えます。
友人たちよありがとう。

ちなみに衣装は
舞浜から20分位のところに住む友人宅で着替え、そこから向かいました。
現実世界でこの格好は、かなり厳しい・・・・・・

すごくシュール

すごくシュール

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。