日別アーカイブ: 2014年9月19日

空港へ行こう。

皆さんは、旅行は好きですか?

私は大好きです!旅行先ではしゃぐのはもちろん、
スーツケースにお気に入りの服やお泊りセットを詰めたり、
目的地に向かったりする時間も好きなんですよね。
大人になった今もその嬉しい気持ちを抑えきれず、つい歌って踊ってしまいます。

さて、青森空港が今年開港50周年を迎えたんです。
明日、その特別番組がありますよ~!!

青森空港開港50周年記念特別番組
『さぁ!空港へ行こう。』

青森住みます芸人のキューティーブロンズのお二人と、
ワイワイがやがや賑やかにお送りします!!

先川さん目つぶっちゃってますよ

先川さん目つぶっちゃってますよ

にこにこ!

にこにこ!

この3人でロケに出るのは3年ぶり。お互い青森に来たての頃に
ご一緒して以来だったので、個人的にもとっても楽しかったです(笑)

ちなみに1枚目で私が持っているのは、青森空港のキャラクター ひこりん!!
可愛いなあ~~~~ひこりん♪

特番では空港内のおなじみの施設はもちろん、
普段は見られないあんな場所やこんな場面に潜入!
憧れのあの職業の皆さんにもインタビューしちゃいました!

明日20日(土)午前10時30分から放送です。

夜の空港、ワクワク・・・☆

夜の空港、ワクワク・・・☆

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。