日別アーカイブ: 2014年9月26日

ありがとうございました。

 

毎週木曜深夜に放送していた『じしゃばん』。

井手アナのブログにもありましたが先日、最終回を迎えました。

いつも温かいメッセージや応援、本当に本当にありがとうございました!

すごくうれしく、私の元気の源でした。

番組では、テレビをご覧のみなさんにおとぼけな姿をさらしたり、大泣きしたり、大笑いしたり…。

そして!たくさんいろいろなことに挑戦する機会をもらったり!

思い出がいっっっぱい 大好きです。

遅い時間まで起きて生でご覧下さった方、録画してくださった方、応援してくださった方…  

すべての皆様に感謝申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

ありがとうございました!

こんにちは!
井手です。

今週は、加藤アナウンサーの代わりに、おしゃべりハウスの水曜日から金曜日も担当させていただきました。皆様、ありがとうございました。

また、深夜に放送していた「じしゃばん」が先日終了しました。
じしゃばんを毎回みてくださった方、これまでありがとうございました。
みなさんからの励ましのメッセージなどに本当にパワーを頂いています。
感謝の気持ちをじしゃばんでみなさんにお伝えできなかったので、
このブログで失礼することをお許し下さい。

じしゃばんは、終わってしまいましたが、どうかこれからもよろしくお願いします!

P3237183

あ、じしゃばんど!の「きぼうのうた」CDはまだ販売していますので、
よろしくお願いします!!

 

 

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。