ねこはこたつでまるくなる~

今週は雪の毎日ですね!!

青森生活4年目ですが、雪かきのプロになるにはまだまだ道のりは長いな、と思う毎日です。

1年目のころは雪が降ると雪だるま作ろうかな、大きなかまくらも作れるじゃないか!!と雪に大興奮でした。(地元の岡山県岡山市では雪が降るのは3年に1回くらいでした。あくまで近藤の感覚ですが・・・)

去年、大きめの雪かき用のスコップを買ったものの・・・雪が少なかったので一度も使うことがなかったんです!!

この1年ベランダに置いていたら・・・今週の雪でこんなことに
スコップうまるB

もうなんだかわかりませんね。笑

このスコップを救出するのにはかなり時間がかかりそうです(;O;)

 

まんまるねこ

全国的に寒い日が続いているということで、実家のネコもこたつ!ではなくイスで丸くなっているようです。(by母)

今年も残りわずか!皆さんも体調に気を付けてお過ごしください(*^-^*)

 

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。