十和田秋まつり!!

こんにちは!
井手です。

きょうは番組のお知らせです。

10月4日午後3時~
十和田市秋まつりの様子をご紹介する
「さとちゃんあさみのぶらり駒街道~十和田市秋まつり2015~」
を放送します!!

1442097301029わっち!!のきんようちゃんぽん・さとちゃんぽんで味のあるリポートをしている
瀬川さんと初お仕事!!
ドキドキしていましたが、とっても優しくておもしろい瀬川さんで、
楽しくロケを行えました♪

IMG_20150911_180324320

十和田秋まつりも初めてみて、
太鼓が激しくてすごくおもしろかったです!!
山車もそれぞれ個性的でずっとみとれました☆

その様子をもう一度!!

 

番組をご覧ください。

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。